変な名前をつけられた猫

うちに住む2匹の猫 ユニとクジの物語です。/Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2022.7.21 ユニの肛門腺しぼり

ユニ 通院(肛門腺しぼり)

過去 二度にわたって肛門腺が破裂したユニ。

今回は、早めに病院へ行った。


出発5分前、妻の部屋の高い場所で昼寝していたのを確認して

キャリーバッグをとって戻るとユニはいなかった。


そういえばユニは、

今朝、かなり早い時間に、
キャリーバッグの位置を動かしただけで、
何かを感づいていた。

出発の時間が迫るなか、

ユニは、なかなか出てこない。

居場所はわかっている。

しかし、テーブルを奥の方とか、ベッドの下の奥の方とか、

ライトで照らせば見えるんだけど、手が届かない場所にじっとして動かない。

 

 

結果、25分格闘して、やっとユニを捕獲。

病院に電話すると、遅れてもいいと言ってくれたので、

病院へ行った。


汗かいた。


病院へ行くから、新品のTシャツ着て準備してたのに…。

床の上に腹ばいになったりしてホコリまみれになってしまったよ…。

もちろん汗だくになったし。

さんざんだ。

 

まあ、いいや。

日常にトラブルはつきもの。


「ユニの通院」というミッションを無事クリアした。

 

肛門腺しぼりの結果は、

ゴマ2つ分くらいの液しか出なかった。

 


以上。

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光