変な名前をつけられた猫

うちに住む2匹の猫 ユニとクジの物語です。/Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.9.4 最近の猫たち

■最近の出来事 クジの膀胱に石が出来ていることが見つかって、 食事を療養食に切り替えた。 ロイヤルカナン の ユリナリーシリーズ4種類。 毎回4種類を出しているので大変。 ユニは、検査してないけど、どうなんだろう。 二匹とも9歳です。 21:13 夜のユ…

退屈なユニ

【10:26】朝食、歯磨き終わり。クジは毎日寝てばかり。ユニは走り回ってばかり。退屈なユニ。#猫 pic.twitter.com/CjQkK26985— 流星光@猫の世話係 (@emphasizeman) 2021年3月4日 【8:27】朝のユニとクジ。#猫 #動画 pic.twitter.com/qu4LC9NspY— 流星光@猫の…

2021.3.3 3月のユニとクジ

■ユニ ■クジ 杉並区で新しい猫のルールが出来たのでしょうか。 なんか郵便受けにチラシが入ってた。 身元の分からない猫をなくしましょうとか。あと、外猫のウンチなオシッコを「猫の被害」と書いてあったのが悲しかった。今日のところは以上です。 nagarebosh…

2021.2月の猫たち

■ユニ 【10:57】野球の練習をするユニ。#猫 #動画 pic.twitter.com/eXOxy5DWSu— 流星光@日本人の末裔 (@emphasizeman) 2021年2月20日 ■クジ 今月も、猫たちは元気です。 nagareboshi-h.hatenadiary.jp

2021.1月末日の猫たち

クジ ユニ 冬とは言え、天気が良く、 ぽかぽかお昼寝日和の日が多くて。猫たちは幸せそうです。 とにかく、なるべくストレスを与えないように 生活して、病気にならないで欲しいと思っています。飼い主としては、それくらいしか気をつけようがないですねぇ。…

新年のご挨拶 

あけまして おめでとうございます。 今年も、よろしくお願いいたします。 今年も、うちの猫ども、ユニとクジの写真や動画をアップしていきたいと思います。 さっそくこれは、今日1月2日の2匹です。 天気がいいのに、仲は悪いです。 じゃれて遊んでいるだ…

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光