変な名前をつけられた猫

うちに住む2匹の猫 ユニとクジの物語です。/Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2020.9.4 今日のユニ。

今日、誰かのツィッターで読んだんだけど、
生まれてすぐ捨てられちゃう猫がいるんだって。

拾った人が、必死で助けようとしたんだけど、
死んじゃったんだって。

生まれたての猫は、ちょっとでも救出が遅れると、
死んじゃうんだって。

実はこのユニ、
クジという猫と一緒にレジ袋に入れられて
口をキュッと縛られて、ゴミ捨て場に捨てられていたそうです。

近所の人が助けてくれて、
ボランティアの人を介してうちに来ました。

そんなに危ない状態だったんだなと思って、
早く救出してくれた人に、改めて感謝です!

ユニもクジも、もう8歳になりました!

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光