変な名前をつけられた猫

うちに住む2匹の猫 ユニとクジの物語です。/Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のトイレ ひとつ100万円!? 猫初心者に贈る飼育のヒント

【この記事のターゲット】 猫初心者で、これから飼おうと思っている人 こんにちわ。流星光(ながれぼしひかる)と申します。 猫のトイレの現実を語ります。 【もくじ】---------------------------------------------■猫のトイレは、ひとつ100万円以上?■猫…

変な名前をつけられた猫 クジ

-----------------------------------もくじ■猫にもいろいろな性格がある■快適な場所のとりあい■3階と2階で冷戦■姉妹なのに仲が悪い2匹 ■ユニが柱の陰から見ている■とにかく元気がいちばん----------------------------------- ■猫にもいろいろな性格があ…

ユニという猫がここにいるぞ!

《ゴミ箱に捨てられた猫》 わが家の2匹の猫 ユニとクジは、 足立区のどこかのゴミ箱に捨てられていました。 生まれて間もない状態で、 レジ袋に入れられ、口をキュッとしばられて、 そのままポイッとゴミ捨て場に置いてあったそうです。 なんてひどい人間が…

猫のトイレをダンボールで作ったらひどい目にあった話

-----------------------------------もくじ■初めて飼った猫■猫のトイレ代をケチった■猫はトイレをおぼえた■くさかった■ペットのいる家がくさい理由■引っ越すまでその状態■まとめ----------------------------------- 《初めて飼った猫》 僕が初めて猫を飼っ…

変な名前をつけられた猫

ユニとクジ うちの2匹の猫たちは、2匹とも8歳。 ユニ、とクジと名づけられました。 足立区で、ゴミ箱に捨てられていた二匹は、 ご近所に住む家族に拾われ、 里親探しのボランティアを通じて、 わが家にきました。 当時、うちには2匹の先住猫がいました。…

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光